Translate

2018年10月13日土曜日

Winding road ~ 天の川へ続く道

大きく曲がって進む道。
この道はきっと天の川へと続いている道。
美しい天の川にいつか辿り着いてみたいと思ってしまう、そんな道。

北海道上川郡東川町



この場所は秋頃にひと月程だけ開通する東川町の山の方にある道です(^^)
遠くに街明かりが見えるも空は暗く、星を撮るにはとても良い場所なんです♪
でも秋しか通れないんですよねぇ(;´д`)
なんとかならないものかなぁといつも思ってます(笑)

さてさて明日は久しぶりに楽しいイベントです(^^)
きっと近況はSNS(FBとinstagramのストーリーズに近況がUPされるかも!?)で報告されると思われますので、気になる方はこっそり見てみてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿