Translate

2018年10月5日金曜日

宇宙と話す場所

きっとあの電波塔のようなものは…きっと宇宙と交信してると思う…。
だって流れ星まで遊びにきてるから…。
この事は…誰にも言っちゃダメですよ( ´▽`)

北海道上川郡美瑛町



ちなみにこのカットは相方から拝借したNikonD850で撮影しているのですよ!
D810も良いのですが、D850になると高感度のノイズが少なくて良い+暗部を起こした時に出るパープル系の色が一切出ない!
こんなに撮りやすいのかと衝撃を受けましたw
まぁ今は買えないですが、やがて手に入れたいなぁとw
とりあえずしばらくは相方が使ってない時に拝借するパターンでいきたいと思います(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿