Translate

2018年10月29日月曜日

晩秋

秋も深まり木々の葉もほぼ落ちた頃。
水辺にはもう色あせてしまった落ち葉で埋め尽くされていた。
水の中に落ちた葉は、
色あせが遅いのか鮮やかな黄色い色をしてる。
手を入れると身を切るように冷たい水に守らているようだった。

もうすぐ秋も終わり冬が来る。

北海道上川郡東川町




そしておまけの秋色を1枚♪


水辺の写真は、水自体の透明度が非常に高いので、
水面との境界がわかりにくい感じになります(笑)
3枚目の落ち葉は水中にあるんですよ~( ´▽`)
あと数日早く行ければもっと綺麗だっただろうなぁと思いつつ、
これも運次第なので仕方ないですね(^^)

昨年はあと数日で青い池に初雪というタイミングでした(^^)
今年はどうなるだろうなぁ~。
週末に降ってくれないかなぁ~なんて思う今日この頃です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿