Translate

2018年10月30日火曜日

white × blue

昨年の11月最初の休日は、青い池で雪が降っていたようです(^^)
昨年撮影の中から未公開のものを♪

今年はどうなるでしょうかね?
今週末とかに降ってくれたら嬉しいなぁ( ´▽`)

北海道上川郡美瑛町


昨日の夜、ちょっと写真の編集でもしようと思って、
作業中聴く音源を探していたのですが、
そこでふと聴いた音楽に気持ちをすっかり吸い込まれてしまいましたw
SANOVA」というピアノインストバンドで、
速いテンポのJAZZ系の曲が好きな人なら間違いなくハマると思います(^^)
すっかり写真編集もせずに音源を探したり、
YouTubeを見たりと時間を費やし、予定より寝る時間が大幅に遅くなりました(笑)
お時間ある方は是非聞いてみてくださいね♪
いやーたまらん( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿