Translate

2018年10月15日月曜日

写真合宿の成果!

10/13~10/14にかけて、Google+で出会った仲間たちとかなり前から合宿する予定で動いておりました(^^)
Google+が終了してしまうというニュースが巷で流れておりますので、今回は写真合宿及び「第一回G+追悼式in東川町」という雰囲気で楽しんできました(どちらにしても楽しむのですけどねw)

土曜夜は天気も良かったので星を撮る計画も無事行えました(^^)
まぁ既に飲んでたので宿泊地での撮影となってしまいましたけどねw
街自体それほど明るくないのでわりとすんなり星撮りを楽しむことができます(^^)

北海道上川郡東川町



G+が無くなったとしても、この繋がりを大事にしていきたいなぁと思います(^^)
またイベント企画しよう( ´▽`)
今回はほぼシークレットで企画していたので、次はもう少し幅を広げて誘おうかなぁと思います(^^)



↑G+ってなってるのわかります?w

0 件のコメント:

コメントを投稿