Translate

2018年10月2日火曜日

夜空に続く道

少し曲がって闇の中へと続いていく道。
そこを越えれば広く大きな夜空が待っている。

北海道上川郡東川町
※本日の夜空です(^^)



本日はたくさんの誕生日のメッセージを頂き感謝感謝です(^^)
返事をもしかすると返しきれてないかもしれません(;´д`)遅れて返事になってしまった場合はごめんなさい(;´д`)

もう38歳になってしまいました(^^)ここまで来るのはあっという間でした。
人生色々ありすぎて、生きているのが嫌になった時期なんてのもあったりしますが、それでも今、こうして日々楽しく生きて居られる事は有難いことです。
そして、それもこれも周りの皆さんが居てこそなんだと思っています。
本当に心から感謝です(^^)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

さぁ来週末はまたちょっとお楽しみ企画もあるし、歳を重ねてもバタバタと動きますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿