Translate

2018年10月19日金曜日

white rainbow & 本日の月

今朝は綺麗な白虹を見ることができました(^^)
今年は白虹をよく見ます。
何となくラッキーです(^^)

北海道旭川市


それと今日は月が綺麗に見えてるので、ササッと1枚自宅前で撮ってみましたよ(^^)


今日はとても晴れているので撮影にこれから出たい…
と言いたいところですが、明日仕事なので諦めます(´・ω・`)
大体翌日仕事の日によく晴れるんですよね(笑)
撮りたい場所もたくさんあったけど、今年は天候不順で来年に持ち越しが多いし、
不完全燃焼感半端ないです(笑)
そろそろ冬の撮影どんな感じの撮るか考えなきゃな~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿