Translate

2018年10月6日土曜日

星に歌う木々

カラマツ達が胸を張って手を広げ、夜空を見上げる。
時より風に揺れる枝の音が、夜空に向かって賛美歌を合唱しているようだった。
サワサワ、サワサワととても心地よい歌。
天の川のほとりで織姫と彦星がその歌に耳を傾けていた。

北海道上川郡東川町



普段の縦構図の写真よりも少しだけ縦に長~いこの写真w
縦方向のパノラマで撮影しているのでちょっと長くなっています(^^)
通常フォーマットでカットしようかとも思ったのですが、せっかくなので長~く行こうと思いますw
ちょっと休日中予定あってバタバタしておりますので、更新できないかもしれませんがご了承くださいね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿