Translate

2018年10月21日日曜日

満天の星空

秋の北東の夜空。
天の川の鮮やかな部分が全く写らない方角だけど、
細かな星がたくさん見えてとても綺麗。
何も考えずただ眺めていると、
夜空に落ちて行きそうになる感覚になるのもこちら側の空だ。
冬の夜空に近い空。
冬はこの繊細な星空が主役になる。
寒いけど待ち遠し季節がもうすぐそこまで来ている。

北海道上川郡東川町


こちら側の夜空は見た目鮮やかではないけど、見ていると癖になりますw
星好きの人はこちら側好きな人多いと思うのですよw
地味なのでインスタ映え狙いの人には不人気ですが(笑)
なのでこっち方面の夜空は、撮って自分だけの楽しみになっている場合が多いです(^^)

えー、ご報告です。
とりあえずオデコの傷は、その部分自体は多少腫れているものの
頭痛なども治り、力を入れると多少ズキズキするものの大丈夫そうです(^^)
ご心配くださった皆様ありがとうございます(^^ゞ

休日が1日だとあまり疲れも取れてない感じではありますが、
今日は早く寝て明日の仕事に備えたいと思います(`・ω・´)
ホントは流星群だから狙いに行きたかったんですけどねw
怪我の件もあるし、大人しくしておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿