Translate

2018年10月11日木曜日

ONE

丘の上、ただ一人立つ君。
寂しくは無いのかな?
もしかするとちょっぴり寂しいかもしれないけれど、背丈が大きくなったトウキビ達と、空一面の星達が話しかけてくれるから、きっと大丈夫なんだろうね。

吹き抜ける風がトウキビ達を揺らし、まるで一本の木に話しかけているようだった。

北海道上川郡美瑛町
※在庫からです(^^)



ここの撮影はとっても大変w
秋になると背丈以上の高さに育ったトウキビ達が邪魔をしてまともに撮ることができません(笑)この撮影も実は結構必死だったりします(^^)

ここ数日仕事で動き回る量が半端じゃないです(笑)1日に12,000歩~15,000歩を歩いている日々が続いていて、流石にちょっと足がダルいですねw
今週はあと1日、頑張るべさ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿