Translate

2018年10月28日日曜日

ひょっこりキタキツネ

カメラを構えてファインダーを覗いていたら、
畑の脇からひょっこり顔を出したキタキツネ。
風貌はまだ若い。
餌を取るのに少し苦労してるのか、何となく痩せている印象だった。
冬をしっかり越せるだろうか。
少し心配になる雰囲気だった。

出てきて僕の様子を見るなり、横を通り過ぎて後ろの畑へと姿を消した。

しっかり生きるんだぞ!
………また様子見に行こうかなw

北海道上川郡東川町



ここ最近気になることがあって、
実はブログの閲覧数が以上に減っています(;´д`)
なぜかFBからの閲覧が1/10程度まで減っているようです…。
もしかするとリンクを貼り付けるだけだと表示してもらえなくなった?のかな?

という訳で、今度からちょっと工夫してみようかと思います…。
世知辛い世の中じゃのぉ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿