Translate

2018年10月16日火曜日

秋色の湖 他

東川町にある忠別湖。
秋色の木々が水面に反射してとても美しい景色を楽しませてくれる。
旭岳の山頂付近は気温が低く既に雪が降り、白い帽子をかぶっていた。

北海道上川郡東川町



今日の昼にアップしようと思っていたのですが、休憩時間がほぼ無かったので更新できませんでした(^^ゞ
ちょっと仕事が忙しい感じが続いております(;´д`)

合宿の写真はあまりに撮影数が少ない為、もうぼちぼちしたら通常営業に戻ると思われます(^^)
なんせ夕景綺麗なのにこんなの撮っちゃう程度には緩やかに撮影しておりましたよw




ルドベキアの花もそろそろ終わりに近づいています(^^)
今週末はタイヤ交換かなぁ~(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿