Translate

2018年10月20日土曜日

Untitled

この建物はきっと宇宙と交信している…と、行く度に思ってしまう(笑)

北海道上川郡美瑛町


本日は全くもって頭が回っておりませんw

仕事中に社用車のリアハッチにおでこ(こめかみ近く)を強打して出血!
(FBで友達の方のみ限定で報告しておりましたw)

まぁ血が出るわ出るわw血が滴って落ちたのは十数年ぶりになるのかな~?w
右目に血が入ってしばらく視界はボヤけるし、今も頭痛いしw
まぁ今年は車に運が無いようです(笑)

とりあえず止血し、傷が早く治る絆創膏を頂いたのでそれを貼り、
現在は現状維持です(笑)
とりあえず、縫いに病院か!と思うくらいパックリでしたが、
深くなさそうだったのでそのまま自然治癒力で治そうと思います(笑)

それにしてもドジだったw
わりと人より良いと思ってた反射神経…。加齢で年々衰えているようです(笑)

星でも撮りに出かけようと思っていたけれど、今日は大人しくしま~すw

0 件のコメント:

コメントを投稿