Translate

2018年10月3日水曜日

星空カーブミラー

とある道の曲がり角。
とても気になるカーブミラーを覗き込むと、そこには天の川が映り込んでいた。
星が映り込むカーブミラーなんてとても素晴らしいじゃないか!と思って1枚w
この日本一贅沢なカーブミラーじゃないかと思う( ´▽`)

北海道上川郡美瑛町
※本日の夜空です♪



今日は昨夜に引き続き天気が良かったので、フラフラと撮影に出てきました(^^)
最近あまり回ることが無かった場所をサラッと流す程度でしたが、大き流れ星も見れてとても良い時間でした(^^)

仕事で想定外の出来事が今日はたくさんあって気分的に結構しんどかったのですが、星空撮って眺めて流れ星見て、リフレッシュできましたよ( ´▽`)
こんな気分になれるからこそ星撮りはやめられないんですw
38歳の1年間はたくさん晴れの日がありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿