Translate

2018年10月8日月曜日

室蘭夜景

室蘭の夜景も、もう数ヶ月もすれば工場地帯の明かりが夜に灯らなくなり、この夜景も大きく姿を変えてしまう事だろう。
その前に写真に残しておく。
美しい美しい室蘭の夜景を。

北海道室蘭市



この連休に少々用事があり、室蘭までお出かけしておりました(^^)
このカットは室蘭の測量山から撮影したものです(^^)
来年の3月には左奥の方の工場群の光が灯らなくなると思われます。
室蘭に行くご予定のある方は、ぜひ工場の光が灯っている夜景を見て頂ければなぁと思います(^^)まぁきっと工場の光が無くなったとしても、ここからの夜景は綺麗なんでしょうけどね♪
ちなみにこの場所は第一回撮りフェスで入賞した作品を撮影した思い出深い場所でございます( ´▽`)

こんな感じのを前は撮りましたw




あぁ懐かしや~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿