Translate

2018年8月25日土曜日

ONE

本日は在庫から(^^)

北海道上川郡美瑛町



今日は飲んでしまったので更新無しにしようかと思いつつ、待ってる人もいると思うで更新でした(^^)
明日はお休みですが、朝から車の点検に行ったりと忙しい日になりそうです(^^)しかも雨ですし(;´д`)全然写真撮りに行けないのが悔しいところですが仕方ないですねw

もしかすると明日は更新できないかもしれません(;´д`)
実はちょっとPCを入れ替えしようと思っておりまして、その兼ね合いで上手くデータ移行が昼間にできれば良いのですが、できない場合は夜PC使えないので放置する日になってしまうと思われます(;´д`)そうなった場合お許しくださいね(^^)

色々書こうと思ってたことがあったけど、酔っぱらいなので全く思い出せませんw
思い出したら書くようにします( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿