Translate

2018年8月18日土曜日

Milky way reflection

風が弱い水辺では星空が水面に反射する。
今日は風がほぼ無く、美しいリフレクションが見れた(^^)

北海道上川郡東川町



という訳で本日の夜空です(^^)
ちょっと晴れ間が見えていたので、散歩がてらにご近所コースで撮影してきましたよ♪
雲が多かったですが、なかなか楽しめました(^^)

結構仕事でヘロヘロだったのに、晴れてるとどうしても行きたくなる大人げない自分ですw星撮り人はそんな状態でも撮りたくなるので仕方ないですよね(笑)
今日はでっかい流れ星も見れて気分上々です( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿