Translate

2018年8月5日日曜日

月夜の天の川

月齢20の月。夜空は強い月の明かりで青く染まる。
それまで見えていた天の川は月の光にかき消されてゆく。
消える間際の淡い淡い天の川。

北海道位上川郡東神楽町



2日間参加させて頂いた東川町国際写真フェスティバル。
地道に活動は続けていたものの、まだまだ無名の自分が参加させて頂いたこと、大変光栄なことでした。非常に良い経験をさせて頂きました。
これも見ていただいている皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。
写真を見に来て頂いた方でお話できた方には僕の星の写真でのこだわり等をお話させて頂いたりもしました(^^)こんな機会がまた作れればいいなぁと思います(^^)
意外と細かいところにこだわりがあって、それがプリントすることで活きるように撮っているので、特に今回展示させて頂いた作品達は、そのこだわりが随所に見られるようになっておりました。
作品はちょっと落ち着いたらHPの方に特設ページでも作ろうかと思っております(^^)
もしご希望があればプリントの注文もお引き受けすることができるようにしようと思いますので、お部屋に飾りたいと思う物があればご連絡頂ければと思います(^^)
価格も今回のお祭りと同じ特別価格でのご提供にしようと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

それにしても楽しかった!やっぱ展示はいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿