Translate

2018年8月4日土曜日

星の軌跡

10分も経たない内に、星はこれだけ動く。
地球はこれだけ早く回ってるということにいつも驚かされる。

北海道上川郡東神楽町



国際写真フェスティバルにお越しいただいた皆様。本当にありがとうございました(^^)
たくさんの方とお話できて嬉しかったです♪
数名の方にお買い上げも頂いて感無量でした♪本当に感謝しております。
配送までしばらくお時間を頂き大変申し訳ないのですが、楽しみに&気長にお待ちいただければ幸いです。

明日8/5もスタート10:00から終了15:00まで会場におりますので、遠慮なくお声かけ頂ければと思います(^^)

それにしても、国際写真フェスティバルは良い刺激になります(^^)
もっと作品を突き詰めて、もっと昇華させていきたいなと心から思いました。刺激をもらえる機会は、なかなかこの年になると少なくなってくるので、こんな場を貰えたことは本当にありがたい事です。
この場でもらえた出会いと刺激を大事にしたいものですね(^^)

明日も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿