Translate

2018年8月2日木曜日

優しい風が吹く夜

少し肌寒さを感じる北海道の夏の夜。
優しく吹き抜ける風が少し冷たく心地よい。
草は風に揺れてサワサワ音を立てながら夜空を見上げている。
その光景を火星が見守っていた。

北海道上川郡東神楽町(多分)



場所がハッキリ断定できなくてすんません(^_^;)近隣の町の境界付近なもんで(^_^;)
写真の中央の2本の草が揺れているのがわかりますかね?

少しの間でしたが綺麗に星が見える時間がありました(^^)
旭川では花火大会だったようですが、僕は星の方が良かったですw
それに花火は撮ってるとあまり花火の良さを感じられないので、花火は見るほうがいいな~と最近思うようになりました(笑)
季節の良いものはファインダー越しではなく目で見るのが一番です(^^)

さてさて、もうすぐフォトフェスタです(^^)たくさん見てもらえると嬉しいなぁ( ´▽`)
そしてその翌週は鷹栖町で星空写真教室です♪それもたくさん人が来てくれると嬉しいなぁ( ´▽`)星空写真教室は予約制ですので、参加したい方はお早めにご連絡を♪

色々忙しい日々になってきましたが、写真で忙しくなるのは嬉しいことです(^^)
頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿