Translate

2018年8月23日木曜日

向日葵畑の片隅で

向日葵がたくさん咲き誇っていた夜。
彼らはみんなで夜空を見上げて、天体観測でもしていたのかな?
夜闇に浮かぶ向日葵達がなんだか少し楽しそうに見えた。

北海道上川郡美瑛町
※在庫からです(^^)



とうとうにニコンからフルサイズミラーレスが登場しますね!
欲しいぃぃぃぃぃ…!でも先立つものはないw
D850も欲しくても買えないところにw
まぁ今の装備で満足していない訳では無いのですが、星を撮るには新機種の方が高感度に強くて良いのですよね~。悩ましいw
まぁ我慢するしか無いのでしょうけどねぇ(´・ω・`)
ちょっとダブルワークをしようかな?とか本気で考えちゃいますねw
とりあえずしばらくは悶々としながら日々を過ごしたいと思います…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿