Translate

2018年8月8日水曜日

夏夜の向日葵

北海道の短い夏夜。
向日葵咲き乱れ、美しい天の川が立ち上る。

北海道上川郡美瑛町



昨年向日葵と共に天の川を撮影したポイントへ今年も再び行きました…が…w
人が多いわ、景気よくライトで照らされるわでもう大変wまぁ人も多くて安全に撮れるポイントなので人が集まりやすいのは仕方ないんですけどね~。
ほんの少しだけ撮って直ぐにこの場所は移動したのでしたw

ここ最近プライムビデオでマクロスシリーズが入ってるのを見つけて、地味に作業しながら見ていたりしますw小さい頃、ガンダムよりマクロス派だったのでちょっと嬉しかったりw
多分今の星好き精神はマクロスで養われた気がしますw(大袈裟)
しばらくはこれで楽しめそうですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿