Translate

2018年8月20日月曜日

Halo

本日の夕方、空はとても賑やかでした(^^)
上部タンジェントアークと暈、薄い幻日にうっすら外暈と若干のサンピラー。
これを撮るもう少し前はもっと外暈濃かったのになぁとか思いながら手持ちパノラマでささっと撮ってきました(^^)
外暈はわかりにくいかもなぁ~(^_^;)

北海道旭川市



星空じゃなくてすんませんw
たまに昼間に撮ったのでついつい(笑)

夕方こんなのが見れてしまったら、明日は天気悪いのかなぁ~?とか思ってしまいますw
今週末は台風もやってくるようだし、なかなか天候すぐれませんねw
てるてる坊主でも作ろうかな( ´▽`)

そうそう。
フォトフェスタで写真を注文してくださった皆様。
まだ発送できなくて申し訳ありません。
今週末には発送できそうですので、もう少しお待ちくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿