Translate

2018年8月13日月曜日

ONE

一本木には何か力がある気がする。
言葉もなにも聞こえるわけでは無いけれど、何かを語りかけている気がする。
彼は何を語りかけてきていたのだろう。

北海道上川郡美瑛町



この前のは15mm fisheyeバージョンでしたが、これは20mmのパノラマです(^^)
こっちのほうが描写は素直で良いです♪15mmも捨てがたいんですけどね( ´▽`)

それにしてもこれくらいの夜空が流星群に当たってくれればなぁ~と何度も思いましたが、そう世の中上手くいかないわけでw
今年は撮影自体がなかなか厳しいですね(^_^;)

この写真を各SNSのカバーにしてみました(^^)
この場所は静かで良いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿