Translate

2018年8月30日木曜日

Milky way

本日も在庫からです(^^)

この場所はとても星が綺麗に見えます(^^)
ずっと残していきたい場所の1つなので、出来る事ならみんな大切にこの場所を訪れて頂きたいものです。

北海道上川郡美瑛町



色々書きたいこともありつつ、うまく言葉に纏まらない程度には疲れているようですw
まぁ元々日本語も危ういので何とも言えませんが(笑)

今週末は勤め先でセールがあり、ここ数日はその準備で大忙しです(^^)
ちょっと筋肉痛にもなっておりますよ(笑)
まぁ毎年の事なので仕方ないんですけどね(^^)

そしてこの時期ちょっと押さえておきたい夕方の光のカットがあるのですが、なかなか晴れない(;´д`)まぁ撮る時間があるかどうかも分かんないんですけどねw
何はともあれ晴れて欲しいもんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿