Translate

2018年8月31日金曜日

月光夜

星空はただ派手で煌びやかじゃなくていい。
月明かりの中で輝く淡い星の光もとても美しい。

北海道上川郡東川町

※在庫からです。



この場所はとっておきの場所です(^^)
今年も行きたいところです( ´▽`)

1日の終わり、皆さんはどんな終わりが良いですかね?
僕はできる事ならどんな疲労していたとしても笑顔で居たいし、誰かが近くにいるのであればおやすみと声をかけたいと常々思っています(^^)
変な話、眠りについてもし起きることが出来なかったら、最後に会った人に与える印象が嫌なものではなく、良いものでありたいからそう思うのですよね。
それが自分の中でもう長く普通のこと。これからもずっとそうでありたいと思うのです(^^)
今日は通常業務に棚卸、それに週末の忙しさがくっついた最悪の日でしたw
明日も仕事。明日は良い日になるといいな( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿