Translate

2018年8月3日金曜日

大きな森と小さな木

星が綺麗に見える夜。
空には大きな天の川のアーチが見える。
大きな森の木々と小さな畑に立つ一本木は、同じ空を見上げて天体観測をしているようだった。

北海道上川郡東神楽町



昨夜の星は本当に良かった(^^)
旭川で花火があるのも分かっていたけど、星撮り人は天気図見る限り星を撮りに行ったんじゃないかなぁなんて思うわけですよ(^^)
天の川のアーチが撮れるのももうギリギリです。これでもちょっと編集がキツかったのでそろそろ来年までお預けかなぁ~(^^ゞ

そして明日からは東川町国際写真フェスティバル(←これが正式名称かな?w)です(^^)
展示も終わってあとは明日を待つばかりです♪
たくさんのご来場をお待ちしております♪


(この裏の棚にも展示してあります)

これだけの数の星空の写真を展示するのも珍しいと思います(^^)
どうぞ間近で見てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿