Translate

2018年7月1日日曜日

雲海

高い峠から見下ろす世界。
なかなか行かないその場所で、雲海が出迎えてくれた。
予想だにしないその光景に心が躍った。

北海道網走郡美幌町



今朝は思いがけない雲海でした(^^)
金曜の夜から、野付で行われているエビ祭りに行くべく出発して、美幌峠で体力的にダウンwそこで車中泊をして朝起きたら大雲海でしたwこんなに雲海ならもっと早く起きればよかったと、ちょっと後悔でしたよ(笑)

という訳で前触れもなくエビ祭りに行ってきました(`・ω・´)
北海シマエビというエビを食べれるのですが、これがまた最高に美味しいのです(`・ω・´)
小さい頃から好きで時より食べる機会があったのですが、社会人になってからはめっきり食べる機会が無くなってしまって、久しぶりに食べた感じでした♪
やっぱりこのエビは美味い(`・ω・´)
700キロオーバーの長旅でしたが、食に非常に満足してきましたよ♪
ちなみにエビを食べに行ったので、写真が非常に少ないのはご愛嬌で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿