Translate

2018年7月24日火曜日

Milky way arch

山の方から出ずる火星に目を奪われる夜。
天に架かる星の川が美しい夜だった。

北海道上川郡美瑛町



もうアーチを撮るのは難しい時期になりました(^^)
今月の頭付近に撮影した作品達が今季は最後かな?と思っております(^^)
…まぁ無理すりゃ撮れない事もないのですけどねw

全く話は変わり、以前から好きなバンドが久しぶりにアルバムを出して、最近車でずっと聴いております(^^)
「indigo la End」というバンドなのですが、なにせ歌詞が良い!
もう年を取ったせいか、勢いのある曲達を聞いていると疲れてしまうのですが、この人達の曲はずっと聴いていられます(^^)オススメですので是非聴いてみてください♪
特に新しいアルバム「PULSATE」の「蒼糸」という曲が僕のツボでした(^^)

今週は何となく長く感じる1週間のような気がします。
暑いせいかな(;´д`)
とりあえず無理せず頑張りたいと思います(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿