Translate

2018年7月14日土曜日

かえるコレクション

今日は庭にかえるがたくさん居たので、ちょっとモデルさんしてもらいましたよ(^^)

北海道上川郡東川町











久しぶりにカエルをたくさん撮りましたw
この子達がたくさん出てくると夏っぽくなってきたなぁと思います(^^)
「井の中の蛙大海を知らず。されど空の青さを知る。」
↑この言葉が大好きでかえるが好きになりましたwされど空の青さを知ると後から付けた人は凄いなぁと感心します(^^)

それにしても連休は天気が悪いですね(;´д`)
とりあえず明日の夜はちょっと移動したら星は撮れそうな予感がしているので、急遽遠征になる予感ですw晴れるといいなぁ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿