Translate

2018年7月25日水曜日

寄り添う木

空一面を星が埋め尽くす夜。
寄り添う2本の木は仲良く天体観測しているようにも見えた。

北海道上川郡美瑛町



東川で開催の国際写真フェスティバルではこれのもう少し地面が入った完全バージョンのパノラマを、少し大きめのパネルにして展示しようと思ってます(^^)
まぁまだプリントまで辿り着いてないので、どうなることやらお楽しみなんですけどね(笑)
一応販売という事になっていますが、せっかくの写真のお祭りという事で、普段プリントの依頼を受けている価格よりも安価にしようとは考えております(^^)
2Lの額入りで3,500円程度~大きいものでも最高30,000円位までにしたいなぁと思ってます。…赤字になるかな?w
気に入った作品があればお買い求め頂けると泣いて喜びます&これからの撮影意欲がものすごく溢れます(^^)

それと撮影に関するトークを行う予定となっております(^^)
普段、先生として対価を頂いて少人数に教える事はありますが、なかなか複数の人に教える事はなく、ましてや無料というのはあまりない事ではあるので、星撮りしてるけどなかなか上手くいかないとか、パノラマ撮ってみたいとか、そんな方は見に来てくれると嬉しいです(^^)

https://photo-town.jp/

HPから詳細が出てはいないので、これから追って詳細はブログないしSNSで告知していきますのでどうぞよろしくお願いします(^^)
みんな8月4~5日は東川に集合だよ!( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿