Translate

2018年7月20日金曜日

星見小屋

この小屋の天井がガラス張りで、この中で寝っ転がって夜空を見ることができたらいいなぁなんて思う、暗闇の物置小屋。
この場所、クマ出るんですよね~(;´д`)
小屋の中で星を見れたら、どれだけ安全でいいことかw

北海道旭川市



さてさて、ようやくプリント用にデータを作りながらパラパラとプリント。
プリント展示して見てもらうのはドキドキワクワクですねw
大きめの写真は十数点、2Lサイズで15~6点くらいになるかな~。
写真はプリントにするのが一番です♪ 

それにしても暑いですね~。
まぁ僕の住んでる地区で30℃ほど。本州に比べれば涼しいですよね(^_^;)
とりあえずバテないように気をつけなければ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿