Translate

2018年7月29日日曜日

星空reflection

真っ暗な水辺。
そこには夜空の星がたくさん落ちて、今にも手で掬い上げれそうなほどだった。

北海道天塩郡天塩町



ここ数日展示用のプリントと、自分のホームページを一新しようとバタバタしておりましたw
ようやくHPも公開となりました(^^)
http://tamotsumatsuiphoto.wixsite.com/t-matsui-photography

なかなかたくさん時間も取れず、睡眠時間を少しづつ削ってようやくですよ(笑)
これからはもう少し更新しっかりしたいなと思いつつ、いつもブログの方に肩入れしているのでHPまで手が届かないのが実情ではあるのですけどねw


ここまで書いた状態で先日寝落ちしました(笑)
睡眠大事ですね(笑)
今日撮った写真もあるのですが、それはまた後日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿