Translate

2018年7月19日木曜日

止まった時間

この建物の時が止まったのはいつからなのだろうか。
かつて人の息吹があったはずのその建物は、人が居なくなったあとも動く事ができず、長い年月そこに居るのであろう。
やがて朽ちて崩れる日がやってくる。
それまではきっと主の帰りを待つのだろう。
雲は流れ、星は動き、刻々と本来の時も流れてゆく。
彼はその流れに取り残されたまま、止まった時間を過ごす。
ひっそりと。ひっそりと。

北海道上川郡美瑛町



本日の夜空です(^^)
少し星が出ていたので出かけたのですが、すっかり雲が多くなってしまって苦戦でしたw
この場所に行って撮ったのは多分3年ほど前かな?次はもう少し天の川がしっかり出ている時に撮りたいと思います♪
多分明日の仕事に支障のなく星を撮れるのは今日辺りが満月前のラストかなぁと思います(^^)翌日が休みならもう少し頑張れるんですけどねw
次の新月期はぜひ晴れて頂きたいと心から願います(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿