Translate

2018年7月8日日曜日

profile

まだあどけなさが残る横顔。
無垢な瞳で見上げる場所に何かを見ているのかな?
それともなにかいい匂いがするのかな?
好奇の瞳を持つ君も、もうすぐ大人になるんだね。

北海道上川郡美瑛町



年に一度の会社のイベント、もくもくフェスタが無事終了いたしました(`・ω・´)
普段物流に関わっており、もちろんこのイベントの準備にも大きく関わらなければならず、イベント開催2週間程前から準備を始め、終わってから2週間は実は後を引いてしまう辛いお仕事だったりしますw
今日は足の裏に違和感があるので、多分豆になるんじゃないかと(^_^;)
どんなに頑張ったところで自分に返ってくるものは無いんですけどねw世知辛い世の中です(笑)
とりあえず明日は振替休日なので、ゆっくりしたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿