Translate

2018年7月18日水曜日

蕎麦畑の夕刻

最近は天気が優れない日が続き、なかなか夕景も撮れずにいた。
先日、いつもお世話になっている方と一緒に素敵な時間を過ごし、
そんな中で見た夕景は久しぶりに素晴らしいものだった。

北海道上川郡美瑛町



昨日は夕景がとても綺麗な日でした(^^)
この景色を見れたのもその方に教えて頂いたおかげです♪
本当にいつも感謝でいっぱいです(^^)

今日はどうしても星が撮りたい場所があって、でも夜は立ち入り禁止なんですよね。
そんなこんなで撮影許可を頂くべく、管理されている場所にコンタクトを取り、なんやかんやで撮影許可を頂くことができました(`・ω・´)
次の新月期になるか、あるいは今週末晴れれば行けるのか色々と頭の中をよぎっておりますが、とりあえず諦めていた撮りたい画が撮れそうです(`・ω・´)
どこが予定地かは秘密です( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿