Translate

2018年7月6日金曜日

我が町の夜空

今日は少し星が出ていたので、記録程度に撮影してきました(^^)
雲が多くて天の川の一番濃い部分は見えませんでしたが、テストカットに流れ星が写るなど、なかなか楽しませてくれる夜空でした♪

北海道上川郡東川町




※右上のが流れ星wなんか絶妙に惜しいw

今日は仕事終わってから、最近たくさん撮らせてもらったキツネ家族の安否が気になり美瑛に。
夕方には確認できなかったものの、暗くなってから帰宅途中にもう一回立ち寄ったら、子ギツネ達が走り回る姿が見えて一安心でした♪
虹が見れたり、雲が印象的だったり、とても良い景色も見れて満足でございました( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿