Translate

2018年7月19日木曜日

夜の散歩道

ほのかに街明かりが照らす夜の細い道。
少し進んで待ってみれば、空にかかっていた薄雲が切れて天の川が顔を出した。
カエルの鳴き声と、虫の鳴き声が合唱のように聞こえてくる。
心地よい夏の夜のひととき。

北海道旭川市



まぁ心地よい夜で、ここを少しウロウロするのはとても良かったのですが…クマが怖いです(笑)
昨夜は月が出ている時間までは良かったのに、沈む頃には雲が多くなっちゃったんですよね~(^^ゞ残念無念w

今年は初めて東川のフォトフェスタに作品を出す機会をもらえたので、作品どれにしようか選定しているのですが、なかなか定まりません(笑)
でも見て楽しんで貰えるような作品を出せればなぁと思っております(^^)
ちなみに、ちょっと大きめの天の川のパノラマ写真を数点出そうと思っているので、それだけでも見ごたえはあるんじゃないかなぁと思います(^^)
販売とはなってるけど、売り込むわけではありません(^^)
もちろん部屋に飾りたいと思ってもらえたら連れて帰って貰えると嬉しいですけどねw
とりあえず見に来て貰って、おー!と言って貰えることを目標に展示させていただこうと思っておりますよ(`・ω・´)
なのでみんな気軽に見に来てね( ´▽`)
2日間時間が許す限り作品の近くにおりますので、お話しましょ~( ´▽`)

https://photo-town.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿