Translate

2018年6月29日金曜日

母親の鼻元に横から寄り添いに来た子供。
顔の大きさは母親に近いくらい大きくなったけど、表情にはまだまだあどけなさが残る。
母親は大きくなってもまだ甘えたい子供を何も言わず受け入れる。
そこに母と子の強い絆を垣間見る。

北海道上川郡美瑛町



今日は仕事が終わってから親子のキツネの様子を見に美瑛に(^^)
何度か空振りしてたけど、今日は出会うことができました♪
この写真のお母さんの鼻にくっついてる子ギツネさん。どうやら僕のことを覚えていたのか、ウロウロと近くまでやってきてくれてアピールして去っていくという場面もあり、もう可愛くて仕方ないですねw
親離れまで何度出会えるか分かりませんが、もう少し会いに行きたいなぁと思っております(^^)


現在、超望遠はTAMRONの150-600を使っているのですが、ここ最近SIGMAの150-600が気になって仕方ない…。
買い換えるかなぁ~とか思いつつ、なかなか重い腰が動かないんですよね~w
とりあえずもう少し悩もう…w

0 件のコメント:

コメントを投稿