Translate

2018年7月1日日曜日

霞の中の丹頂鶴

野付湾に発生していた霞。
ふと目についた所に大きな鳥が餌を求めて霞の中を歩いていた。
サギかな?と思ったら、どうもシルエットが違う。
どうやらこちらに残っている丹頂鶴がこの付近に居るようです。
夏に見る丹頂も美しいものですね(^^)

北海道野付郡別海町



霞と大気の揺れが激し過ぎて、ピントが合ってるのにあってるように見えないツラさw
気温が一気に高くなるとこうなっちゃうんだなぁと思いました(^^)
そして霞と表現していますが、多分これはケアラシだと思うのですよね。条件さえ揃えば冬じゃなくても発生するものなので、ある意味ラッキーだったのかなぁと思った次第です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿