Translate

2018年7月31日火曜日

風がそよぐ丘で

柔らかな風がそよぎ、蕎麦の花達がサワサワと音を立てながら揺れる。
西日に照らされて白い花がオレンジに染まる。
とても柔らかな心地よい時間。

北海道上川郡美瑛町



このあと爆焼けになるか!…と思いきやならなかったw
太陽が入る夕景は難しいですね(^^)
ここ最近星を撮ることばかり考えているので、昼間の風景が非常に疎かになっております(;´д`)精進せねば(;´д`)

さてさて、SNSでは告知しまくっておりますが、一応ブログにも書き留めておきます。

↑こちらに参加します♪

国際フォトフェスタに写真を展示する機会を貰えるとは思ってもいませんでした。
嬉しい限りですね(^^)
今回は35点程作品を展示します(^^)
実はもっと出したい作品もあったんですが、さすがに多すぎるかと思ってストップしましたw
今回は大きい天の川のパネルを4点程用意しています大体30cm×80cm~100cm位の大きさがあって結構見応えがありますよ(^^)フライヤーに出ている作品は今回の中で一番大きい作品となります♪
ぜひ実物を見に、東川町国際フォトフェスタにお越し下さい(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿