Translate

2018年11月28日水曜日

青い池の夜(縦構図ver.)

以前撮影した青い池の夜の写真の別カットです(^^)
これ、実は縦に繋いだ縦パノラマ写真だったりします。
もうすっかり凍ってしまったけど、ここ数日気温上がってもしかすると溶ける?
とか思ったりしてますが、どうなんでしょうね~(^^)
とりあえず星空の写真は見ると気分が落ち着きますw

北海道上川郡美瑛町


ホントはほかの物を出そうと思ってたけど、
首がちょっと痛いのでPC作業を控えめにという事で在庫からw

連休明け+月末&繁忙期突入?なのか?という感じであっぷあっぷしておりますw
それに加えて懸念していた首&背中が重痛い…。
多少冬に馴染むまではシンドくなりそうな予感です。
まぁ代わりが居る訳でもないし、
忙しくなるだけ目一杯仕事があるのは良い事ですw
頼られなくなったらそれこそ御終いですからね(^^)

そんなこんなで明日も頑張らねば( ´▽`)

とりあえず…みんな事故には気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿