Translate

2018年11月23日金曜日

雪色に染まる

たくさんの雪が降る日。
秋には鮮やかなオレンジに染まったカラマツ林も葉が落ち、
幹と枝だけが残されている。
その幹と枝を白く塗り潰すように、雪は降り続ける。
しんしんと。しんしんと。

北海道上川郡東神楽町


……雪一気に降り過ぎです(笑)
まぁ白い世界が見れるなら良しとします(^^)

雪の季節は全てがゼロに戻る季節。
色もなくなり、草も見えなくなり、
鮮やかな色彩は奪われる。
このゼロに戻る季節が僕にとっては最も好きな季節です(^^)
この冬があるからこそ、春の一斉に芽吹く植物の力強さや、
夏の空の青さや緑の鮮やかさ、
そして秋の紅葉の彩が一段と楽しめる気がするんですよね(^^)

……まぁ急に本気出してもらわなくてもいいかなぁ?とは思いますけどねw
とりあえず今日は午前中少しだけ撮りに出れたので報告程度に♪
それにししてもこの場所良かった( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿