Translate

2018年11月14日水曜日

旭岳とオリオン

旭岳が白く冠雪する時期にオリオンは昇ってくる。
季節の変わり目を教えてくれる1つのサインだ。

北海道旭川市


ここ最近忙しい日々続きですっかり疲労困憊ですw
帰ってからもバタバタ動いているもんで、あまりゆっくりできる時間もなく、
なかなか疲れも抜けませんね(^_^;)
時に何もしない日があればなぁと思いつつ、なかなかそうもいかないですよね(^^)
考えてみれば、自分の母親は仕事にも行って、
家事も全てこなしてたんだから凄いよなぁと思いますよね。
自分で全部こなそうと思ってやってたら、すっかり疲弊してしまいますw
やってわかるその凄さです。感謝してもしきれないですね(^^)

明日も忙しくなりそうなので頑張らねばなぁ~。
気合で乗り切るぞ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿