Translate

2018年11月21日水曜日

舞い降りた天使

季節が変わる。
冬の天使が秋色の葉に舞い降りた。

白い天使達は、鮮やかな色彩を少しづつ白く染め上げ、
全てを真っ白な世界に変えてゆく。

北海道旭川市


職場に着いた時に駐車場で雪が降っていたので、
急いでカメラ出してササッと数枚w
ピントが結晶の芯を捉えれなかったのはご愛嬌で(笑)
今の雪はあっという間に溶けてしまって、
この雪も溶けるの一瞬でした(^^)
もう少し寒くなると撮りやすんですけどねw

まだ水の状態の青い池と雪を撮りたかったけど、
どうやら本日で完全に結氷した模様です…。
週末まで持つと思ってたんだけどなぁ(;´д`)
来年に持ち越しかな~。
まぁこれも時の運ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿