Translate

2018年11月11日日曜日

雨上がりの夜に

夕方から夜にかけて降り出した雨。
美瑛で中西 敏貴さんのトークイベントがあり、それに参加した帰り道。
ずっと雨予報だったはずが、すっかり晴れて綺麗な星空が広がっていました。
少しだけ撮って、見上げた空に流れ星も見て、
とても良い夜でした(^^)

北海道上川郡美瑛町


もう少し時間が遅かったり、12月頃だったりだと、
この道のど真ん中付近にオリオンが来るんですよね(^^)
今日はサラっと撮って回った程度だったので、
雨上がりの道路の質感と、空一面の星の雰囲気を感じてもらえたらなぁと思います(^^)

今日は虹を見たり、星を見たり、トークイベント楽しかったりで、
非常に充実の一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿