Translate

2018年11月16日金曜日

Early winter scene

2016年の11月の終わり頃。
うっすら積もった雪にこれから続くであろう長い冬を感じた。
冬の主役、クリスマスツリーは少しだけ誇らしげに見えた。

北海道上川郡美瑛町


過去に公開してるものの別カット、そして現在の現像バージョンです(^^)
過去の写真を見るとちょっとナニコレ?って思う程度には現像が進化しております(笑)
とりあえず言えることは…かなり地味になりました(笑)
良く言えば自然な雰囲気になったかな?w

それにしても雪が降らないw
ようやく雪マークが出始めたけど、まだすぐには積もらないだろうし、
なんともまぁ調子の狂う天気です(^_^;)

今週は明日も仕事…。
今日は急がし過ぎて休憩できない日だったので、
明日は少し落ち着くと良いなぁ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿