Translate

2018年11月15日木曜日

星と語らう場所 他

今日は古いHDDの中を見ていたら色々思い出して懐かしく思いました(^^)
気持ち的には辛い時期だったけど、それでも笑顔で過ごし続けていられたのは、
写真と向き合い続けられた事と、
G+で知り合った仲間達と楽しく活動できた事。
支えてくれた人が居たからこそ今の自分がある。
そう思うのです(^^)

哲学の木の写真は本当に色々な思い出を呼び起こしてくれます(^^)


そして色々な人生の転機になったフィンランドへの旅。
ここで体験したことや話をしたこと。
応援してくれた人がいた事。
一生忘れることは無いでしょう。
最終日に見る事ができたオーロラは息を呑むほど美しかった!


またオーロラ撮りに行きたいなぁ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿