Translate

2018年11月12日月曜日

Starry sky of early winter (リベンジ)

前回よりは少しマシだけどやはりちょっとダメだったw
でも一発でここまでちゃんとパノラマになったからひとまず良しとします(^^)
原因わかってるんだけどなー。
撮影時補正しきれなかったw

北海道上川郡美瑛町


今回は大気光のグリーンはありませんでした(^^)
左側が上手くいかないんですよね(;´д`)
悔しいわぁ(笑)

今時期の天の川はもう既に冬の雰囲気の天の川で、
しかも天頂に近い位置にあるから、結構難しい。
まぁこうやって色々工夫していくのが楽しいのですけどね(^^)
とりあえず頑張ってますということでw

0 件のコメント:

コメントを投稿