Translate

2018年11月19日月曜日

ふゆきつね

山の上。もう雪が積もった世界の中でキタキツネに出会った。
フサフサの冬毛に少しだけ積もった雪。
これからもっと寒い時が来るんだ。
次の春が来るまで頑張るんだよ!

そんな声が届いているかどうか分からないけど、
すました顔で遠くを見ていた。
口元が少し笑った気がした。

北海道空知郡上富良野町


この写真だと分かりにくいと思うのですが、実は頭や背中についてる雪。
雪の結晶の形がちゃんと分かるんです(^^)
この冬毛に積もる雪も実は好きだったりするんですよね(^^)
キツネ可愛い( ´▽`)

本日の締めはこのキツネの笑顔に癒されたいと思います♪
1日の終りは笑顔がいいね♪
また明日からがんばろ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿